プレス掲載されました。サプライズも・・・

プレス掲載されました。サプライズも・・・

先日、代表の矢島が頂戴いたしました「日本商工会議所 女性起業家大賞 優秀賞受賞」について、新聞等で紹介していただきました。

2020.9.9プレス空知
2020.9.12北海道新聞
2020.9.10岩見沢商工会議所だより

このことで、運営する「patisserie soraka」https://soraka.shop/のご来店者様が急増!
大変ありがたい気持ちでいっぱいです。(お待たせするなど、ご不便をおかけしております)

今後とも、社会課題の解決につながる、sorakaの商品を各方面にてご活用いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

patisserie soraka店内

 

看板商品の月夜のエクレール

そして、社内ではサプライズが!
利用者さん達が、内緒でお祝いを企画してくださいました。
普段勘のいい私ですが、完全にOFFでした。こんな準備があったとは、全く気付かず!
感極まって、思わず感涙。。。いえ、号泣。(鬼の目にも涙で、みんなびっくりしたと思います)
みんなのために、頑張り続けます。ありがとうございました。

*顔出し可能な方については、同意を得ています。

各企業様からもお祝いをいただいております。
 北海道銀行岩見沢支店 様
 株式会社北野車輛商会 様
須藤 様
この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。ありがとうございました。

活動報告カテゴリの最新記事