オンラインイベントの記録が公開されました。

オンラインイベントの記録が公開されました。

昨年10月22日にオンラインで開催されました、日本公庫さんとほくじょきさん主催のイベントの記録が公開されました。

開催された10月頃と現在ではまたwithコロナの状況が変化しています。

withコロナの社会がもっともっと長引くことも考えると、一時の回復感に安心している場合ではありません。

私(矢島)自身、イベント開催したときの経営実感と数か月後の今で、危機感や具体的な対策思考はかなり変化しています。

短期間で決断し、対応していかなければ生き残っていけないと思う日々ですが、

これから創業しようと思っている方たちにとって、また創業浅い方たちにとっても、参考や励みになりますように。

下記URLからどうぞご覧ください。

基調講演

https://www.jfc.go.jp/n/finance/sougyou/sougyou-soudan/event201022-1/index.html

パネルディスカッション

https://www.jfc.go.jp/n/finance/sougyou/sougyou-soudan/event201022-2/index.html

 

活動報告カテゴリの最新記事