北海道中小企業家同友会南空知支部例会にて紹介いただきました。

北海道中小企業家同友会南空知支部例会にて紹介いただきました。

令和3年6月14日 北海道中小企業家同友会 南空知支部例会にて、新会員報告をさせていただきました。
同会には、強い中小企業経営をしていけるように様々な研修メニューや交流の機会が用意されています。
今年4月に入会しましたが、さっそく当社のPRの機会をいただけたことを大変光栄に思います。
当日は、patisserie sorakaのPRもさせていただく事ができました。
会場やzoomで参加いただいた会員の皆様からたくさんのご質問をいただき、報告内容への高い興味を示していただけたかと思います。

当日ご一緒したライブリーの杉本社長とは普段から利用者さんの支援で連携させていただいておりましたが、ライブリーさんの創業時の話や企業理念なども改めて伺うことができ、この地域の福祉を担う思いの芯の強さに見習う気持ちでした。
今後も、同友会活動に参加しながら、先輩企業から学ばせていただき、強い会社作りに努めてまいりたいと思います。

当日の様子が7月15日発行の「中小企業家しんぶん」で紹介いただきました。

お知らせカテゴリの最新記事